フェス(笑)が好きでも友達なら居ません

デザイナーと素人の狭間で生きています。どこにでもいる普通の女の子です。

しろくまさんが通る

 

人生がおもしろくなればいいな、と思ってブログを始めました。

 

これまでブログはじめまして的な文章を書くこと29817回。(盛った)

ほとんどのブログサービスを利用しては、フェードアウトの繰り返し。

恐らく「開設」という行為が1番好き。

ほぼ日手帳は2年ほど使いましたが8割白紙。

一生使うからと奮発してほぼ日用の高いカバーを買いましたが

2年で浮気。

2016年は1年日記をつけるぞ、と意気込み現在。

1日1行ずつ、1週間くらいまとめて書いています。

 

 

言わんとしていることはわかると思います。

そう、わたしは飽き性。

 

ただ書くことは好きなんです。

でも自分の文章を読み返すと恥ずか死します。

 

これからの人生が楽しくなりますように。

願いをこめて。